UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
にゃっぽん!

テスト期間だったりコラボに追われたり色々アレなやまだです。
計画性がないとこうなるという良い例です、皆さん計画はきちんと立てましょう(!)

あ、そういえばにゃっぽん!に入ってみたりしました。
にゃっぽんに入ってる方がいらっしゃれば…こう、…仲良くしていただけると嬉しいなーとかもにょもにょ。

あと近々動画あげるかもしれませんがやるやる詐欺になってしまいそうな気がしないでもない!
耳コピができるようになったのでカバーできる曲が増えました、すごく嬉しいです。しかし作業が追いつかない。泣きたい。
あ、音源については4月になるまでには配布する予定ですので、待ってる方いらしたらもう少しだけ待っていただけると嬉しいです、とか。

ではでは。

| 18:41 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
・3・

やまだです。

ヲタPが好きすぎていきつらです。

阻止ちゃん可愛い…!そして相変わらず癖になる曲調です。ああもう可愛いなぁ。
私もバイバイを阻止されたい…!阻止ちゃんなんかもう連れ帰りたいハァハァ。
mikiの声も阻止ちゃんのイメージによくあってて可愛いなぁ。あと阻止がゲシュタルト崩壊するのはいうまでもないですね!

あと何これ超素敵。

曲名とサムネにホイホイされたら好みの声のピコさんすぎてもうなんか…大好きだ…!
前々からピコさんの低音マジ結婚とかこそこそ言ってたんですがこれは…好み…!
再生数が可笑しいと思うんだ…。もっと評価されなきゃおかしい…!いや本当に。

あ、そうそう、多分しばらく更新ないと思いますので悪しからず。
…いや、もしかしたらなんか今日みたいにひょっこり顔出すかもしれませんけども。
ツイッターも多分全然更新しないですすんません。

| 17:17 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
ついた

やまだです。
ある友人も始めたよーと言ってきたんでツイッター再開しようと思います。
また何日も書かなかったりするかもしれませんが悪しからず。
アカウントとかは前と同じなんで前のツイートが残ってて恥ずかしい…。あれ消せないんですかね?またアカウント作るの面倒だしなぁ。
とりあえず、宜しくです。

ずっとリピート中です。

いろはさんが素敵過ぎていきつら。こっそりNo-Hさんのファンだったりします。
知ったのは生きてますでだいぶ最近なんですがそれ以来大好きです…!
今回も素敵な曲です。きゅん。いろはさんは本当に素敵だなぁ…。

仕事してPktkr!

なぜもっと早くに気付かなかった…私のバカ!マリンバが素敵です…!
というか仕事してPいろはさん買ったんですね、仕事してPのいろはさん、すごい楽しみです。
やっぱりめーちゃんと合う声ですね。一緒に歌ってくれないかなぁって思ってたんで嬉しいです。

ではでは。


追記:
UTAU好きのUTAU好きによるUTAU好きのためのSNS入りました。
色々交流とかコラボとかしたいなぁと思ってます。
…入ったところであまり顔を出さないかもしれませんが、SNSに入ってる方、宜しくお願いします。

| 17:50 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
めーたん

やまだです。ついこないだまで財布の中に一万円以上入っていて怖くなった…。ぽけもそ買ったら勿論減りましたけど。
軽くボカロ買える値段だったもんな…。あのお金でユキちゃんか猫村さんかVY1とかなら買っても良かったかなぁ、とか。めーちゃんとKAITOは買えないだろうから。

MEIKO生誕祭2010!いくぜ!

0-9さんきたー!いつもより声がちょっと可愛らしい気がするんですがそれでもいつものあの格好よさが消えてないのが凄いです。
今回も考えさせられる歌詞です。ショートストーリーもバッチリ読みました。素敵です、きゅんきゅん…!

星が弧を描くようにカバーときいてガタタッ

大好きな曲が大好きなめーちゃんの声で聞けるなんて…!
凄く優しい歌い方で、なんか感情こもってて、コーラスのKAITOとGUMIもすごい優しく綺麗に歌っててなんか思わず泣いてしまいそうだった…。家族が居たからぐっと堪えましたが。
途中テトさん重ねるところなんて思わず鳥肌立ちました。そしてそのあと泣きそうになりました、優しいなぁ…。

terryさんだと…!

まさかterryさんがこの曲を歌ってくれるなんて…!
以前terryさんの歌ってみたをたまたま聞いて以来、大好きです、いい声…!
原曲とはまた違う雰囲気で素敵です。

まだまだ全部の動画見きれてないので今からまた巡ってきます。
素敵な動画はもっともっとあって、その全てを紹介したくて、そしてめーちゃんへの愛を語りつくしたいんですが流石に自重します(´・ω・`)というか文字に表すなんてできないこの思い!届け!
めーちゃんが大好きな方もそうでもない方も今日はみんなで我らが赤の歌姫を祝おうぜ!→MEIKO生誕祭2010

ではでは。

| 17:50 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
ぽけもそん

ぽけもその黒クリアしました。なんか今回すごいバトルふっかけられた気がします。
なんかもう道行く人が信じられなくていちいちレポートしてましたもん、私。育てるの苦手な私にとってはなんか今回すごい鬼畜です。クリアしてからもバトルふっかけられまくりです。どの人も私よりレベル高くて半泣きです。こちとらまだLv55くらいなのにLv63とか出されたら…もう…!(´;ω;`)

ちょっと…これ…!

か、可愛いっ…!元々ユキちゃんが好きなのといろはさんの声が好きなんでホイホイされたら…これはいいカバー…!
AHSボカロがなんか本当、最近魅力的過ぎて困る…。みんな良い声すぎてなんか、もう言葉ではうまく言い表せない感情が、こう、こう…!これを世界は萌え、もしくは愛とでも言うんですかね(!)
PVも歌も可愛いです。かぼちゃパンツ可愛いです。スカートめくれるたびに一時停止しそうになる私を誰か殴ってくだs(ry

私にもピザポテトに埋もれて死にたい、そう考える時期がありました。

友人に紹介してもらった曲でもう何十回も聞いてるけど全然中毒じゃないよね!
タイトルと一転してあらやだいい曲…!いろはさんが一気に好きになりました。かっこいい…!

すっぽんぽんと同じPですが、これもすごく好きなので。

元々AHSボカロが好きなんですがなんかもっと好きになりました。
すごい優しいなぁ…。いろはさんは基本どんな声とでも合いそうな声質だしかっこいいし…素敵です。

ではでは。

| 17:59 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 1/1 |