UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
モナ子さああああん!!うぬああああ!!

やまだです。

ツイッター上で「モナ子さんにMagia歌わせよう!そうしよう!」と呟いたところ、中の人からいいですね!といわれたので調子になって作っちゃったでござるの巻。
魔法少女モナ子☆ウタウです。あんまりうまいこといえてないですね。

1番までです。コーラスはヒメカさん。モナ子さん、ヒメカさん共に連続音使用。
モナ子さんはmod20 bre0 b20 g-5 Y30 L5 を基本にmode1で作成。音量とエンベロープ弄ってます。
ヒメカさんはmod0 bre0 b30 g+3 Y30H10 を基本にmode1で作成。音量とエンベロープ弄ってます。
オケは此方の動画からお借りしました。ありがとうございます。
完成版を作るかどうかは未定。動画投稿する予定は今のところないです。しかしモナ子さんを弄るのにハマっちゃったので突然違う曲歌わせてうpするかもしれませんです。
何が楽しいってgを少し弄るだけで声の印象ががらりと変わっちゃったりするところとかすごく…良いんですよ…ウフフ…。

ではでは。

| 17:02 | カバー曲製作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 17:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/337
<< NEW | TOP | OLD>>