UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
サンプル

やまだです。
自音源に二息歩行を歌わせてみました、よ。

新たに録音したものです。
原音設定は色んな講座を見ながらやってみましたがこれでいいのかはわかりませんです。
原曲キーだとえらい高音で無理すんなおまえってなるのでオク下げで歌ってもらってます。
オケは原曲から、ustはmylist/13385224からお借りしました。ありがとうございますー。
配布はもう少し後になりそうです。試験版との違いがいまいちわかりませんが、とりあえず完成版ということで。完成版にしては使い辛いのですg(えふんえふん)
女声はまだ録ってないので配布はだいぶ遅くなるかもしれません。ただこういう感じでデモ曲はどんどんあげていけたらいいなと思っておりますです。
この声に恋声を通して可愛い幼女声を作ってやるぜデュフフとか考えてましたがどう頑張ってもケロるので諦めました。大人しく自分で録音しようと思います^p^

あ、そうそう。色々考えてみたのですが、やはり音源の名前がカブるのは宜しくないかなあと思ったのでなんかまた新しい名前考えてみようと思います。
皆さんもなんか案があったら是非。気に入ったら使わせていただきます、うふふふ。

ではでは。


追記:
デモ曲第二弾。サルでもわかるを歌わせてみました。

おま☆かせのみの調声でmod0 bre0 Y0以外のFlagsはかけていません。
オケは原曲からお借りしました、ありがとうございます。

| 16:26 | 音源 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 16:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








音源名・・・

どう考えても「やまだまや」しか浮かばん。

ってか、お久しぶりです^^;
posted by やまだまやがツボ(とまらんP) | 2011/05/20 7:23 PM |
おおお!!とまらんPお久しぶりです!!!
音源名は私も「もう…やまだまやでいいか…」と考えてたところにこのコメント…!なんというシンクロ。
とりあえず候補に入れておきます、ありがとうございます!
posted by やまだ | 2011/05/21 9:26 AM |
ども。
ちょっとこちらに寄ってみたら大発見!!
ってか見逃してた!

なんすか!

−−>    やまだ@電器店

こ、これは・・・
やまだまや よりインパクトが!反則だ。

某量販店か、矢島美容室への対向か。

とにかく、音源名候補ですな。
posted by やまツボ | 2011/06/01 1:11 AM |
まさかそこを拾われるとはwwwwwwwww
電器店、候補に入れるのは入れますがすごく…ネタ音源になりそうです…笑
というか近所に元ネタのお店がないのです、が!笑
posted by やまだ | 2011/06/04 10:39 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/338
<< NEW | TOP | OLD>>