UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
使ってもらったのと原音設定したのと

やまだです。

まず使ってもらった動画紹介!

やっくん使ってもらいました!初のボカロ曲以外のカバーです(´∀`*)
まさかこの曲をカバーしてもらえるとは…!びっくりしましたwww
ポケモンゲットしよう。ありがとうございました!

あと抹味あうあさんの原音設定をしました。動画は配布動画です。

「抹味あうあ」という名前が可愛いなーと思って気になって動画見てみたらすごく良い声で、原音設定直したらもっと良くなるかなーと思ったので勢い余って原音設定をしました。
とても好みの声なので楽しかったです。子音がところどころ切れてるのは直せませんでした(´・ω・`)
こういう、ちょっと低音はけだるく、高音は張り上げるような感じの歌唱になる音源さんがとても好きです。あうあさんかっこいい。
原音設定したものはセツさんの中の人で日頃お世話になっている風花藍流さんにアップローダーにあげてもらいました。ありがとうございます。
ということで中の人であるNicoNさんに許可を貰ったので原音設定したもの置いておきます。パスはutauです。
http://ll.la/@6zL
歌唱サンプルはこれです。

yamada__HIWAI:【抹味あうあ】トップシークレット(1番まで)【UTAUカバー】

宜しければお使いください。

ではでは!12月の誕生日ラッシュがこわくて仕方ないですが私は元気です(^o^三^o^)
| 10:27 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 10:27 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/383
<< NEW | TOP | OLD>>