UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
おてつだい
やまだです。
お手伝いした音源さん紹介です!

右心さんの原音設定でお手伝いしました!
右心さんは優しくて柔らかい印象で囁き系、とても綺麗な声です(´∇`*)
幽霊設定なようで、その設定に合うような儚さも感じさせるお声です〜。
波形がとっても綺麗なのでいつでも原音設定できる方はお好きなように弄れますね、などと言ってみたりします(∵)
とっても素敵な音源さんなのでぜひ一度聴いてみてくださいね!

ではでは。
| 23:43 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 23:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/433
<< NEW | TOP | OLD>>