UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
もういかないで
やまだです。

投稿してました。きっちゃん連続音配布動画。
まのさんにマイクを貸して連続音を録ってもらいました!単独音よりも甘く優しい歌声になっている感じがしますね!
たった一音録り直すためだけにわざわざ呼び出して録らせて即刻帰らせるということもしたりしましたが私とまのさんはとっても仲良しですd=(^o^)=b
マトさんが連続音配布するにあたって新しい立ち絵も描いてくれました、男装(?)バージョン!
男装(?)バージョンは連続音限定の容姿ではなく単独音でも自由に使って頂いて構いません、勿論、前の女装バージョンの容姿を連続音使用時に使うのもおっけーです!
しかし男装(?)バージョンのきっちゃんはかっこいいですねえへへへへ(´∀`*)このきっちゃんはこっそりきっさんと呼んでおります、きっさん!
mixはうまくできなかったのでまたまたうったんさんにお願いをしました、うったんさん本当にありがとうございます!

調声メモ。エンジンはTIPSに一部fresamp使用。mode2で調声。ピッチとエンベロープと音量弄っています。
ハモリメイン共にmod0 bre0 b20 Y30 H20を基本に調声しました。

ではでは!
| 14:06 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 14:06 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/434
<< NEW | TOP | OLD>>