UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
鳴瀧家連続音!
本日二度目のやまだです。

ナギさんの連続音の!!!原音設定を!!!!!させていただきました!!!!!!!!!!!
白瀧さんとこないだお話した際に「やっぱ連続音ほしいですね」って言ったら翌日ほんとに連続音を渡して頂きました。
白瀧さん、ナラシーさん本当にありがとうございます…!
連続音は癖が強めなので子音速度高めでの調声を推奨します。あと単独音のナギさんもだったんですがTIPS、bkh01、tn_fndsとの相性がとってもいいのでエンジン変えての調声もおすすめです!!
低音が非常にかっこよくて癖のある発声が相変わらずたまりません、ナギさん好きです結婚しよう……_(:3」∠)_
これを機に鳴瀧ユーザーが増えることを願っております。

ではでは!
 
| 16:45 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 16:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/435
<< NEW | TOP | OLD>>