UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
白鐘家新音源!
やまだです。

デモ調声でお手伝いしました!
かねてより白鐘家のデモ調声を担当することは夢だったのでとても嬉しいですうへへへへ(´∇`*)
ヒメカさんとひなたんの推奨エンジンやら使用感については動画内にレビューとして記載されてるのであえていうことは特にないのですが、正に原点回帰といった感じの音源になっていると思います。
どこまでも優しい声で、儚さを感じるとても綺麗な音源です。
選曲難しいと思いますがハマったらとっても強くなると思うし何より使ってみたくなる声質ですよね!
あと個人的にはヒメカさんは通常連続音だとぼやけがちだった低音がこれで補完できるのではないかと思ってたり。
仮配布→本配布、とのことで仮配布時にあげられてた幽朧使用動画も、中の人によるジェバンニ幽使用動画もとっても素敵なので是非見ていただきたいです。

ではでは。
| 23:12 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 23:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/437
<< NEW | TOP | OLD>>