UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
マ ノ マ ノ ランランラ
やまだです。

きっちゃんが今日で配布1周年です!応援してくれたり支えてくださった方ありがとうございます!
1周年ということできっちゃんの連続音配布動画で言われていたノイズを除去していただいたものと強めの発声のRex(レッキス)というCVVC音源を配布しました。
サビ以外は連続音ですがサビはCVVCですのでいい具合に対比できてるかな〜という感じです!
RexはpresampやautoCVVC for Namineと併用するとすごく幸せになる音源なのでまだDLしていない方は一緒にDLしてくださいね。配布サイトにてリンクも貼っています。
イラストはまのさんにお願いしました、3月中怒涛の依頼と短い期限だったのにきっちり描いてくれてありがとう、助かりました…。
ノイズ除去は塩釜さんにお願いしたのですが、想定以上に早くやってくれたので間に合わせることができました、本当にありがとうございます…!

調声メモ。mode2で作成、ピッチ・エンベロープ・音量弄っています。エンジンは共にmode2です。
フラグはどちらもbre0 mod0 b20 Y30 H20くらいを基本に歌わせています。

ではでは、次はやまと誕でお会いしましょう!
| 00:38 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 00:38 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/443
<< NEW | TOP | OLD>>