UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
やまと2周年!
やまだです。



投稿しました!やっくんのRib音源、あとまちゃんのMedium音源です。
あとまちゃんはお察しの通りRareと通常の間くらいの音源です。甘えたような声に聞こえていればいいかなーみたいな。
やっくんはFilletと通常の間くらいの音源です。ちょっと癖が強いんですがハマるとかっこいい音源なのでぜひぜひ。
元々はヒスイねーさんの艶音源のような音源を目指して録音したんですがいざできあがったら別物でしたね!色気はあまりなかった!しかしなんだかいい雰囲気!よし配布だ!みたいな感じです。
ちょうどリツEveさんが配布されたあたりで試し録りという感じだったんですがここから見事にCVVCにハマった感じがあります。
presampやautoCVVC for namineと一緒に使うと幸せになれるので何卒何卒。
mixはどちらも來夢さんに、イラストはRibがすわろーさんと沙緒さん、Mediumがうったんさん、しろたんにはRibで原音設定の協力とMediumでustの提供をしてもらいました、みなさん本当にありがとうございます!

ではでは、次はゆたくんのお誕生日に。ネットが繋がってない関係で記事更新が遅れるかもしれませんが、宜しくお願いしますね!
| 00:58 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 00:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/444
<< NEW | TOP | OLD>>