UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
夜空を泳ぐスカイフィッシュを
やまだです。

リトリルちゃんがお誕生日なので動画投稿しました!やみくろさんと融合Pのスカイフィッシュカバーです。
すっごく可愛く仕上がったんじゃないでしょうかふふふ…!まのさんがとってもかわいいイラストを描いてくれたのでこれは!と思ってちょっと動画いつもより頑張って可愛さを引き出せるように!しました!
中の人のアポロさんが私と住んでるところが違うので録音は次に会う夏頃になると思います、もしかしたら暑さ的なアレで冬まで伸びるかもしれまsげふんげふん。
mixは安心安全の來夢さんクオリティ!聴きやすさ抜群ですねえへへへいつもお世話になっています…!
リトリルちゃんはとってもかわいくて優しい声なのに弾んでるような歌い方をするからこういう曲が本当に似合いますね!一部採譜間違ってますねごめんなさい!お時間ある方は是非聴いて頂きたいです!

そしてそして、お手伝いもしたのですよ!



右心さんのBLAZE音源とうるちゃんのらずべりー音源の原音設定をしました!
どちらも今までの音源の印象を変える音源ではないでしょうか!
右心さんは6音階のCVVCで、さらに動画の方でもうひとつ5音階のCVVCを配布しているので是非是非!とってもかっこよく、キレッキレな歌声です!
らずべりーうるちゃんは連続音で巻き舌もあるパワー音源!今まで可愛く歌っていたうるちゃんがとてもかっこよく歌うようになりました!
どちらも聴きごたえある調声、そして使っていてとても楽しくなる音源だと思いますので是非お聴きください、そしてDLしてみてくださいね!

ではでは!
| 12:41 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 12:41 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/447
<< NEW | TOP | OLD>>