UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
僕は走り続ける
やまだです。

空翼兄さんがお誕生日なので投稿しました!空翼兄さんとLoinやっくんでばすてぃPのサイレンカバーです。
兄さんがこの曲とドハマリしてめちゃくちゃかっこいいカバーになったと思いますウフフフ……兄さんの高音は伸びがあって力強くてすごくかっこよくて大好きです。発音はかわいい!めっちゃかわいい!かわいい!かわいいです!
mixは例によって詰みまくりなので來夢さんにお願いしました、とてもかっこいい…かっこいいです…ありがたい……!
イラストは例によってまのさんにお願いしたのですがこの!!!兄さんの!!!!かっこよさ!!!!!!!後ろのやっくんの!!!!!!!細さ!!!!!!!!この対比……対比……おいしいですねえへへへへ
お二人にはお世話になりまくりで頭が上がりません、本当にありがとうございます。

ではでは!相変わらずタスクに追われまくってますがたぶん大丈夫です!嘘です大丈夫じゃないです!
死ぬ気で頑張ります、頑張ります……。
 
| 11:26 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
| 11:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/448
<< NEW | TOP | OLD>>