UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
竹屋おたんじょうび!
やまだです。



今日は!竹屋姉弟のお誕生日、配布1周年です!
CVVC音源をだいぶ前に録ってもらっていたので合わせて配布しました。
このみんはエセロリ度アップ!このはくんは気だるげ少年度アップ!という感じでしょうか…!
このみんは明るくて前向きな歌声、このはくんの気だるげでふてくされたような歌声がいい感じに対照的になって、選曲も調声もその辺を上手く伸ばせたかなあと思って大満足です。
mixはどちらも安全安心の來夢さんクオリティです、イラストはこのみんの可愛いイラストは例によってまのさん、このはくんのかっこいいイラストはほしさんにお願いしました、本当にありがとうございます…!
是非是非動画で見て頂きたいのでお時間ある方はゆっくりしていってね!という感じです。
また、これで友人音源が全員無事1周年を迎えましたが、2年目もどうぞ宜しくお願いします。私も今年こそたくさん投稿したいです。

ではでは、まだまだタスク溜まっていますが頑張って消化していきます…!
| 17:56 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 17:56 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/450
<< NEW | TOP | OLD>>