UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
やーん!( ´•̥ו̥` )
やまだです。

投稿されてました。
TmBoxに閨都くんでやーん!カバーをしたものを投稿したところ沙緒さんがイラストを描いて動画にしてくれました!ありがとうございますー!
鮮度が大事だと思ってものすごい勢いで作ったんで全然調声とかしてなくてこれをコラボと言ってよいものなのか悩みどころですがコラボと思えばそれがコラボです(?)
閨都くん原キーなんですけどすごくかっこかわいく歌ってくれる流石のパワー系少年ボイスだなと思いました、かわいいです。
歌詞の一人称私のままでいいのかなって思ったけどなんか…字足らずになるし…まあ私でいいかなみたいな…(!)
うちの閨都くんの初仕事がまさかのこれで閨都くんがやーんぺちぺちぷーしてそうで申し訳ないのですがかわいいから大丈夫です(?)

ではでは!
| 00:31 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 00:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/452
<< NEW | TOP | OLD>>