UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
静かに消えて往く痛みのように。
やまだです。

投稿してました!年長組誕祝いでした、ヒサギにーさまとヒスイねーさんはまた間に合わなかったのですが、ヒメカさんとナギさんでぺぺろんPの灯〜ともしび〜カバー!
すごく綺麗な曲でどうしてもこの二人でやりたかったのでできて大満足です!相性すごく良くて驚きました、やっぱり中の人がご兄妹なので声質もぴったりハマるんですね…素敵です。
ヒメカさんは通常連続音、ナギさんは連続音で歌わせました。すごくきれいに歌わせてあげられてよかったですふふふ…。
イラストは例によってまのさんにお願いしました!すごく綺麗で動画作ってるときもいかにこの綺麗な感じを生かせるかということを念頭に置いて作った気がします…後半になるにつれどんどん綺麗になって言ってると思うのですがどうでしょう。
mixは劉兎さんにお願いしました!mix中にさぎょいぷをしていたのですが、すごく褒めてくれたのでめちゃめちゃニヤニヤしてました、すごく聴きやすくなっててえへへへへ(´▽`*)
二人とも本当にありがとうございます!
そしてヒメカさんお誕生日おめでとうございました。初めてひよりんラジオで声を聴いた、名前も外見も知らない頃からずっとずっと好きです。これからも宜しくお願いします。結婚してください。してました。

ナギヒメ増えて、どうぞ。ではでは!
| 00:17 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 00:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/453
<< NEW | TOP | OLD>>