UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
きっと雨と一緒に
やまだです。

投稿してました。やっくんの新音源です。タンです、私はタンはレモンをかける派です。
相変わらず音源名だけじゃわかりづらいのですが、囁き音源です。Filletより囁き成分強めで淡い感じかな〜というアレです。
ノイズ除去は塩釜さんに、mixは來夢さんに、イラストはまのさんにお願いしました、本当にありがとうございます…!
気軽にやったん、って呼んで可愛がってあげてください。あまり流行らなそうな呼称だと思いましたか、私もそう思います。
あと何気に息新緑したものを使ってる上にTongue音源に同梱してるので宜しくお願いします。
語尾 吸息 語尾 吐息を新たに録ってます、息継ぎは語尾 吸息からエイリアスで切り出してます!何卒何卒。
CVVCの使い方わからない方はpresamp、autoCVVC for namineとかで検索すると幸せになれるので宜しくお願いします(´▽`*)

ではでは!あとまちゃんも同じように囁き音源録りたいですね。
| 23:42 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 23:42 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/455
<< NEW | TOP | OLD>>