UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Wonderful UTAU Songs Rash!
やまだです。

投稿してました。念願のメドレーカバーです!
voiceフォルダの全音源使えるかなあと思ってたんですが1/3くらいは全く出番がなかったのでそのうちまたメドレーカバーやりたいですね…!
全体的に選曲うまくハマってヤッター!!という感じなのですが中でもランくんとトト子さんと頼くん、あとヒスイ姉さんはすごくうまくハマっているのではないでしょう!か!
この曲カバーする時に先にランくんはここを歌わせるというのは決めていたので計画通りという感じです…。
あとルコの選曲理由は私が一番最初にニコニコで投稿したときのカバー音源がルコだったからです。長い付き合いで立ち絵も変わりましたがどんな時も素敵な声で歌ってくれるルコが大好きです。
サムネはランダム表示したら真っ先にやっくんが出てきてサムネになりたそうにこちらを見ていたのでそのまま使いました。自音源をサムネに選ぶ中の人の鑑…(?)
あっコメントでも一部言われていますが歌詞間違いが色々ある件については見なかったことにしていただけるとハッピーです♥(血涙)
動画を使うことを快諾してくださったでんぱさんもmixをしてくださった來夢さんにも頭が上がりません、ありがとうございます…!

ではでは!次はたぶんヒヨ誕でブログ更新します〜!
 
| 19:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 19:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/456
<< NEW | TOP | OLD>>