UTAU調声メモはじめましての方は「はじめに」を見てから見るとすっきりする かもしれない。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ヒヨ誕2014
やまだです。

投稿してました。ひよりん6周年おめでとうございます!
当時中学生だった私も今や大学生です本当にありがとうございました。6年という月日は長いようであっという間ですね…感慨深い。
初めましての時と苗字も立ち絵も変わってしまったひよりんですが月日を重ねるごとに心を開いてくれているというか、仲良くなれた感じがしているのがとても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
イラストはまのさんにお願いしました、いつもありがとうございます。忙しい中イラスト依頼を引き受けてくださって感謝しかありません…!
mixは劉兎さんにお願いしました。何度も修正をお願いしてしまったのですがおかげですごく素敵な出来になっています、本当にありがとうございます!
リアルが多忙の中快諾してくださったお二方に心から感謝を…!

ではでは、次は鳴瀧誕のときに更新します〜!
| 23:23 | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yamada__ |
スポンサーサイト
| 23:23 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utaumemo.jugem.jp/trackback/457
<< NEW | TOP | OLD>>